2021年2月26日まで制作費20,000円割引中!

 

2021年2月26日まで、ワードプレスホームページ制作の製作費を20,000円割引中です。
コロナウィルスも収束しないなか、少しでもお力になれればと、製作費の割引を行いたいと思います。

コロナだからこそ、お店の来る前に、情報を発信、スマホで検索といった行動がとても増えております。

ホームページで、お店の宣伝、コロナウィルスの対策、こんな事していますなどを発信する事で
ご来店されるお客様も安心できる要素を、ご来店いただく前に、スマホ等で検索して知ってもらえるなど
メリットが多くございますし、キャンペーン、ニュースなども発信できます。

新商品や新メニュー、キャンペーン商品の紹介など自由に行えます。

コロナ対策万全の店頭にて、ご相談お受けいたします。
店舗では、換気扇常に全快で換気を常に行い、受付に透明シートでの仕切り、マスク完全着用、ご商談終了ごとに、消毒、出入り口の消毒などもこまめに行い、万全の体制を行っております。

ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

予約不要で、突然のご来店でも詳しいものが必ず常駐しておりますので、予約不要でホームページのご相談や、受付が可能です、込み入った詳しいお話、専門的なお話も即できますので、お暇なときにご来店ください。

※接客中の場合は、お待ちいただく時間があるかもしれません。

今、お見積りや制作相談がしたい!

ホームページ制作のお申し込みフォームになります。お見積り、ご相談の申し込みといった形になります。

制作お申し込み

最新ニュースの一覧